156577 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ZeaL[熱意]

ZeaL[熱意]

CYGNUS X


CYGNUS X
しぐなす えっくす


詳細はHPにジャンプ♪


05年型シグナスX。2007年2月26日に納車。

機敏なお買い物マシンGアクの跡継ぎとして購入しました。

人生初の新車です♪シートにビニールかかってたのはビビりました(笑)

慣らしってヤツは初めてですが、なかなか面倒ですね(;^_^A

一応1000kmくらいまでは徐々に負荷をかけて、全開はしませんでした。

長く乗りたいので、最初の準備が肝心ですね。


2stからの乗換えなので、シグナスの遅さにはがっかりです。

まぁ4stなんで仕方ないですかね。しかもどノーマルだし。

2stとはジャンルが違うようです。長所の燃費を落とさないようにいじろうかなぁと♪

クラス最高の収納、低燃費、タンデムのしやすさ、スタイルのよさはGood!

パーツも多いので好きな方向にいじれますね。

やっと時代に追いついたかな(笑)


Gアクのデザインもスキでしたが、シグのデザインもイイですね( ^ー゚)b

お金もないしメインは通学なので、まったり仕様にしようかと。

まだセキュリティしかつけてない・・・おカネないんだモン!

ミラーがかなりウサギちゃん過ぎなので、すり抜け時に不便。交換は必須です。


マフラーも交換したいけど、静かめなモノをチョイスしたいですね。

アホみたいウルサイなスクーターはイタイだけですから。痛車ってヤツですか?

特に寝そべって運転してるヤツら。ハァ?って感じですよね(笑)

本気でカッコイイと思ってんの?それならアホとしか言いようがないですけど。

バカスクにだけは絶対にしません。あれならチャリの方がマシですね。

シグナスギャラリー


© Rakuten Group, Inc.